植物成分とハーブの力で染めるカラー

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

植物成分とハーブの力で染めるカラー

BLOG

2017/06/03 植物成分とハーブの力で染めるカラー

 

 

 

こんにちは、LAMPE大崎店の礒辺です。

 

 

 

いよいよ6月に入りましたね。

 

なんだか今年は暑いです。

 

毎年言っているような気もしますが、

 

今年の夏は例年よりもずっと気温の高い夏になるそうですよ。

 

暑がりの自分には試練でしかありません・・・

 

今から髪のダメージに大きく関わる、紫外線のカット(・・・と汗対策)にも力を入れていきたいと思います(^_^;)

 

 

 

さて、

 

ダメージと言えば、カラーやパーマなどで髪の毛が傷んでしまう印象が強いと思いますが、

 

LAMPE大崎店では「染まるトリートメント」と呼んでいるくらい髪にも地肌にも優しい

 

《香草カラー》を取り入れています♪

 

 

 

img_4740

 

 

 

髪のダメージや地肌がしみる原因でもあるアルカリを一切使わずに、

 

植物成分とハーブの力だけで染めるカラーです。

 

 

 

さらに、

 

LAMPEの香草カラーにはヒアルロン酸を配合しているので、

 

手触りもゴワつきにくく、ツヤとまとまりが出ますよ♪

 

 

 

継続してカラーリングをされる方

 

頭皮がしみやすい方

 

カラーの褪色が気になる方

 

同時にパーマなども楽しみたい方

 

 

 

そんな方におすすめですよ(^_^)

 

気になる方は是非スタッフまでご相談くださいね。

 

素敵な艶髪目指しましょう♪

 

 

 

大崎店 礒辺

 

 

 

LAMPE電話番号 03-5487-2243

Atelier par LAMPE
電話番号 03-6409-6820

LAMPE bocle
電話番号 03-6417-4144

TOP