梅雨どきの晴れた1日

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

梅雨どきの晴れた1日

BLOG

2017/06/20 梅雨どきの晴れた1日

こんばんは。

梅雨真っ只中ですが、めずらしく休みの日に晴れた気がします^_^

気持ちよすぎて新しく買ったスマホで、カシャッと

青空の風景を撮ってしまいました。

 

普段は、美容室のサロンの中にずっといるので、

まぶしーって言ったものもないですしねー、、

LEDをガン見した時ぐらいですかね。。

 

たまには、外を出歩くことも大切な感じを受けました〜。

 

なかなか空って、普段から意識してないと、アレやコレやと、現実にふりまわされてなかなかみてないです。

 

ひさびさに見ました、、、上。笑

 

そして、なんといっても

外を、歩いていると、やはり髪の毛はボサボサ乱れてくるし、紫外線もとても感じるし、ジメジメしてくるしで、サロンの中にいると分からない事が沢山ありますね。。

 

ただ歩いてるだけなのに、、

 

●こんなに頭って汗かくのか!とか

●こんなに紫外線ってつよいのか!とか

●こんなに髪の毛のクセって膨張してくるのか!

みたいな、ことを

お客さん目線で感じてみた一日でした。

自分自身、実感しないとヘアスタイリングのアドバイス弱いですね。

特にこの梅雨どきの湿度はかなり影響してきますね!

 

 

正直

「坊主頭にでもして、ヘッドスパでもやってスッキリしたいなー」ってね。笑

 

 

 

 

img_0919
img_0930

 

 

いや〜
夕陽も綺麗ですね。
ブログを読んでくださっている皆様方、今日も1日お疲れ様でした。
代表 大山でした
LAMPE電話番号 03-5487-2243

Atelier par LAMPE
電話番号 03-6409-6820

LAMPE bocle
電話番号 03-6417-4144

TOP