爽快ついでに育毛しませんか?

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

爽快ついでに育毛しませんか?

BLOG

2017/08/20 爽快ついでに育毛しませんか?

 

こんにちは、LAMPE大崎店の礒辺です(^_^)

 

暑い夏、心配していましたが、なんだか最近はずっと雨でこの時期に梅雨のようなじめじめしたお天気が続いていますね。

 

そんなもわーっと湿気の多い夏にも爽快な、スカルプトニックがありますよ。

 

img_6090

 

資生堂のアデノバイタル

 

のスカルプトニックです!

 

育毛、養毛、脱毛予防

 

などの効能があり、薄毛、ふけ、かゆみなどの頭皮トラブルにお悩みの方にもおすすめです。

 

LAMPEではシャンプーの後につけて、頭皮に揉み込むようにマッサージして使っています!

 

img_6091

 

夏はこれがスーッとして気持ち良いのです。

 

お家で使う際は朝晩二回、頭皮をマッサージしながら使ってみてくださいね。

 

気になる方はスタッフまで(^_^)

 

 

大崎店 礒辺

 

 

LAMPE.大崎
電話番号 03-5487-2243
Atelier par LAMPE.五反田
電話番号 03-6409-6820

LAMPE boucle.不動前
電話番号 03-6417-4144

TOP