芸術の秋。そしてファッションの季節

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

芸術の秋。そしてファッションの季節

BLOG

2017/08/27 芸術の秋。そしてファッションの季節

img_1414

先日の休日に、上野まで行ってきました。

 

上野は久しぶりに行ったのですが、

なんか独特な昭和感を感じます。

 

自分は上京して来たはじめの駅が上野という事もあり、

違った意味での懐かしささえ感じます。

 

そして

街は学校が夏休み期間という事もあり、たくさん、にぎわっていましたね〜

 

この日は暑くて暑くてヘトヘトになりながらも、美術館巡りをしました。

 

「美容師はアートに触れて!」

 

みたいなものはあまり意識せずに、

 

ボーーーーッと観てきました。。

 

なんとなーくこういった世界観もあるんだなーーって。

 

これって不思議なもので、

なんとなーく観ていた方が、良い意味で力が抜けて入り込んじゃったりしちゃったりするんですね。。

 

突然の余談ですが

 

つい先日の話なんですが、

自分がやっている習い事で面白いことを言われました。

 

『力は抜けるのなら抜いた方が良い』と。

 

深いですね。

 

まだまだ暑い日が続きそうですが

もう季節は秋に突入しました!

 

夏から秋にかけてのファッションの変化は自分的には大好きなです。

いきなり変わる『色』『素材』『シルエット』。

 

髪型も

同じ事言えますね!

 

皆様、秋の支度していきましょう!

 

おおやま

 

 

 

 

 

 

LAMPE.大崎
電話番号 03-5487-2243

Atelier par LAMPE.五反田
電話番号 03-6409-6820

LAMPE boucle.不動前
電話番号 03-6417-4144

TOP