髪質改善トリートメント

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

髪質改善トリートメント

BLOG

2017/09/02 髪質改善トリートメント

 

 

皆様、こんにちは!

ランプ五反田店の前田です。

 

少し秋らしく涼しくなってきましたが、まだ少し湿気は残っていますね。またこれからは乾燥の季節になってくるので髪がまとまりにくくなってしまったり毛先のパサつきも気になってくるのではないかと思います。

 

 

そんなお悩みに【髪質改善トリートメント】をご提案させて頂きます。

 

 

img_4355

 

 

 

髪質をまとまりやすく広がりを抑えてくれるトリートメントでクセも少し緩く、髪質も柔らかくしてくれますし、ダメージも最小限に抑えて出来ますのでオススメです。

 

時間も他のメニュー+20分程で出来ます。

真っ直ぐ過ぎず自然な仕上がりもオススメです!

気になる方はお気軽にお声をお掛け下さい(^ν^)

 

 

五反田店 前田

 

 

LAMPE.大崎
電話番号 03-5487-2243
Atelier par LAMPE.五反田
電話番号 03-6409-6820LAMPE boucle.不動前
電話番号 03-6417-4144

TOP