暗く染めてもすぐ明るくなってしまう方

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

暗く染めてもすぐ明るくなってしまう方

BLOG

2017/11/08 暗く染めてもすぐ明るくなってしまう方

 

こんばんは、

大崎の美容室 LAMPEの浅井です。

 

 

昨年から暗髪ブームですが、

今年も引き続き人気ですね。

 

とくにアッシュなどの寒色系は

今年も人気が高いですね

 

img_0357

 

暗く染めたのにすぐ明るくなってしまう

 

ご新規で来られた方でそういった方、

結構多い気がします。。

 

元の髪色が明るいと
ちょっとやそっとの暗い色をのせても
やはりすぐ抜けて明るくなってしまいますが

がっつり海苔をはっつけたような

黒なら色落ちはしづらいです。

 

しかしそんな色を求める方はまずいないですよね。

 

すぐ抜けてしまう方こそ、

とりあえず、3回ほどはいつもより短め

スパンでカラーしにいらしてください!

 

いつも2ヶ月の方は1ヶ月ほどで

いつも3ヶ月の方は2ヶ月ほどで。

 

ベースの色が上がりきる前に

暗めの色をのせていけば

色に深みが出てこれまたいい色になりますよ

 

継続して何度も重ねることで

クオリティが高まるのです。

 

 

変化にフォーカスされるよりも

クオリティにフォーカスされる時代

 

そんな時代がきているらしいです(^^)

 

 

大崎店 浅井

 

 

 

LAMPE.大崎
電話番号 03-5487-2243

Atelier par LAMPE.五反田
電話番号 03-6409-6820

LAMPE boucle.不動前
電話番号 03-6417-4144

TOP