N.ナチュラルバーム

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

N.ナチュラルバーム

BLOG

2017/11/10 N.ナチュラルバーム

 

こんにちは、大崎店の礒辺です。

 

そろそろ美容師の宿命、手の乾燥、手荒れが気になる季節になってまいりました・・・。

 

大崎店スタッフおすすめの

 

N.(エヌドット)ナチュラルバーム

 

は、天然由来原料のみでできた

 

髪にも手にも付けられるバームです!

 

特徴としては

 

艶感、操作性、質感づくり

 

にとっても優れているので、付けるだけで今風の艶感、質感を作ってくれます(^_^)

 

作りたい質感によって付ける量を調節して使ってみてくださいね♪

 

手に残ったバームはそのままハンドクリームとして手に伸ばせるので、ワックスを使った後に手を洗う工程を省いて同時に肌を保湿することができます。

 

これが実はとても便利です(笑)

 

是非、ナチュラルバームの使い心地実感してみてください。

 

 

img_7197

 

 

大崎店 礒辺

 

 

LAMPE.大崎
電話番号 03-5487-2243

Atelier par LAMPE.五反田
電話番号 03-6409-6820

LAMPE boucle.不動前
電話番号 03-6417-4144

TOP