2018年度!!勉強会スゲジュール!!

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

2018年度!!勉強会スゲジュール!!

BLOG

2018/01/26 2018年度!!勉強会スゲジュール!!

image

こんにちは。

ここ最近、寒さが増していく一方ですね、、

 

風邪やインフルエンザには本当に気をつけながら生活していかないといけませんね。。

 

さて、

毎年、いや、日々、美容師(作り手)自身もアップデートしていかなければなりません!!

そこで、

2018年度のLAMPE(ランプ)、atelier(アトリエ)、boucle(ブークル)全店舗にて、年間の勉強会スゲジュールを組み立てて行っております!

 

それを講師の方に来てもらって勉強したり、

自分たちで、ファッショントレンドなどを研究し、各店との交流などにて情報交換したり、撮影会をしたりと日々切磋琢磨している仲間です!

 

『ヘアスタイルは、髪を切る作業ではなく、

その人を素敵にする事が一番の目的であります!』

 

自分自身の事って意外にもわからないものです。

 

そんな時は、何なりと相談して頂ければ幸いです!

 

代表 大山

 

LAMPE.大崎
電話番号 03-5487-2243

Atelier par LAMPE.五反田
電話番号 03-6409-6820

LAMPE boucle.不動前
電話番号 03-6417-4144

TOP