センターパートを攻略する

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

センターパートを攻略する

BLOG

2018/01/29 センターパートを攻略する

 

こんにちは、LAMPE大崎店の礒辺です!

 

今日はフロントのセンターパートのやりかた、コツについてお話しします!

 

 

今年もまだまだ流行るセンターパートですが、

 

なかなか普段使いには難しいですよね。

 

 

7c1b3f01-ae31-4495-907e-a53b13a52e6e

 

 

コツはしっかり分けないこと

です(^_^)

お一人お一人の生え癖によってボリュームが出にくいところ、出やすいところがあるので

きっちりセンターから分けずに少し左右してもいいので

だいたいで分けます。

分かる時に分け目をジグザグに取ると、よりボリュームが出やすくなりますよ!

もうひとうのコツは

パーマでふんわり

ナチュラルな印象でぼかすことです♪

0876324e-7c65-43db-828d-37e3c47c4f9d

きっちり決めすぎない

ニュアンスなシルエットが今風です。

是非一度お試しくださいね。

大崎店 礒辺

 

LAMPE.大崎
電話番号 03-5487-2243

Atelier par LAMPE.五反田
電話番号 03-6409-6820

LAMPE boucle.不動前
電話番号 03-6417-4144

TOP