short hair

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

short hair

BLOG

2018/04/20 short hair

 

 

こんにちは!不動前店の神山です。

 

 

個人的な話ですが、、、、

つい先月髪型を切りっぱなしボブスタイルからショートヘアに髪型を変えました!

 

 

ショートスタイルにしたのは4年ぶりだったので

切った後のスッキリ感やシャンプーやドライヤーのする時間の楽さを肌で感じ、

改めてショートスタイルっていい!となりました (^v^)

 

 

最近では芸能人の方でもショートスタイルにされる方も多く

ますます魅力的に感じる方も増えてきているのでは!と思います。

 

 

しかし、いざ挑戦しよう!と思っても

なかなかの勇気が必要だと思います。

 

 

 

 

そんな時こそ、私たち美容師に相談してください (^v^)

 

 

カウンセリングはしっかり行うことは勿論のこと

カットしているときや予約する際にお店に立ち寄った時でも

お気軽にお申し付けください!

 

 

 

挑戦したいと思った気持ちに少しでも力になれたらと思います◎

 

 

13c7c60725e7e043f1d8e0846cbfe78f77b1e4636c9c320af3fe186ad0d66b83

 

 

 

 

不動前店 神山

 

 

 

LAMPE.大崎
電話番号 03-5487-2243
Atelier par LAMPE.五反田
電話番号 03-6409-6820LAMPE boucle.不動前
電話番号 03-6417-4144

TOP