動きを出す

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

動きを出す

BLOG

2018/06/07 動きを出す

 

こんにちは、大崎店のいそべです^ ^

 

無造作なくしゅっとした重ためボブスタイルが

最近目をひきます。

 

 

8a1f8312-3ce3-492a-8262-3bacb10b206a

 

 

下の方に重みがあり

動かしてもやんちゃになりすぎないところが魅力です*

 

 

072d64a8-c568-4687-ab1c-514eb72af414

 

 

短めの前髪とも相性抜群ですね。

 

このようなスタイルは勿論パーマをかければ

簡単にセットできますが、

普段パーマなしのボブの方もコテを使って再現出来ます。

 

内側は軽く内巻きにし、外側の髪の毛のみ、ミックス巻きでランダムに巻きます。

少し変な方向にハネてしまうくらいが無造作で可愛いです^ ^

 

仕上げにN.のバームを手になじませ、下から持ち上げるようにくしゅくしゅっとスタイリングしてあげれば

ツヤと束感のあるラフボブスタイルになりますよ♪

 

パーマをお考えの方は是非一度、ご自宅でもお試しくださいね。

 

 

 

大崎店 礒辺

 

 

 

LAMPE.大崎
電話番号 03-5487-2243

Atelier par LAMPE.五反田
電話番号 03-6409-6820

LAMPE boucle.不動前
電話番号 03-6417-4144

TOP