毛先にデザイン性を

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

毛先にデザイン性を

BLOG

2019/04/18 毛先にデザイン性を

こんにちは。

最近、電車や街を歩いていると、

その人それぞれ髪型に個性が出ていて楽しいですね。

 

ヘアスタイルを見る中でも、最近は自分は、切り口を見る事が多いような気がします。

 

変な人ではありません、、笑

 

シルエットはもちろんなんですが、毛先の束感であったり、パッツリ感であったり。

 

そこが決まっていると、より一層お洒落です。

 

自分は帽子をよくかぶるのですが、その時に帽子からはみ出た髪の毛が意外と重要だったりもしますし、

結ぶことが多い方は、結んだ時の毛束感も重要だったりしますね!

 

最近のワックスのトレンドは、そういった束感を重視する傾向にあるので、ワックスも見直していくとまた違ったヘアスタイルになるかもしれませんね。

 

43f81b82-fc2e-412f-9bb1-72d7abaa91cb


代表 大山

 

LAMPE.大崎
電話番号 03-5487-2243
Atelier par LAMPE.五反田
電話番号 03-6409-6820

LAMPE boucle.不動前
電話番号 03-6417-4144

TOP