この度ホームページをリニューアル致しました

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

この度ホームページをリニューアル致しました

BLOG

2017/05/25 この度ホームページをリニューアル致しました


img_0472皆様こんにちは。

この度ホームページをリニューアル致しました。

とても素敵でカッコ良いホームページに生まれ変わりました!!

 

そして、こちらのブログより、

ランプ、アトリエ、ブークル、

スタッフ全員でお店の情報や、話題などを日々更新してまいりますので、是非楽しみに見てみて下さいね!!

 

後々、スタイルなどもアップして行く予定ですので、そちらも是非楽しみに見てみて下さい。

 

ここ最近は、一気に湿度も気温も高くなって来ましたね。

 

季節の変わり目、皆様体調などにはくれぐれも気をつけて下さいね〜。

 

代表   大山でした。

 

 

 

 

LAMPE
電話番号 03-5487-2243
Atelier par LAMPE
電話番号 03-6409-6820
LAMPE bocle
電話番号 03-6417-4144

TOP