秋といえば

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

秋といえば

BLOG

2017/08/31 秋といえば

 

こんにちは、LAMPE大崎店の礒辺です。

 

今日は夏の終わりらしく、涼しい一日でしたね。

 

まもなくです。

 

秋は過ごしやすくて大好きです。

 

ファッションも、帽子やストールなどの小物が活躍してくれる季節ですよね。

 

みなさんは、“秋”といえばなんでしょうか?

 

わたしは秋のスタイルといえば、

 

「ウルフカット」

 

を思い浮かべます(^_^)

 

img_1315

 

全体のシルエットに対して襟足を長く残し、その襟足が狼の毛先のように見えるため

 

このような名前がついたヘアスタイルです。

 

男の方のヘアスタイルというイメージがある方もいると思いますが、

 

いま女性のヘアスタイルとしてもとても愛されています。

 

とってもかわいいです。

 

ウルフカットと一口で言っても、また様々な形があります。

 

皆さんの感じる秋のヘアスタイルを探しに

 

是非美容室にいらしてくださいね。

 

 

 

大崎店 礒辺

 

 

 

LAMPE.大崎
電話番号 03-5487-2243

Atelier par LAMPE.五反田
電話番号 03-6409-6820

LAMPE boucle.不動前
電話番号 03-6417-4144

TOP