癒しの音楽

LAMPE

03-5487-2243

〒141-0032 東京都品川区大崎2-7-13

平日10:30~20:00 土日祝10:00~18:00 定休日 / 月曜・火曜

BLOG

癒しの音楽

BLOG

2018/03/30 癒しの音楽

 

こんにちは、LAMPE大崎店の礒辺です。

 

もう春ですね、と言い始めてからまだ数日しか経っていませんが

 

桜が散り始めるとなぜか

 

春がもう終わりそうな気分になってしまいます。

 

まだまだ春はこれからですよね!

 

 

気温も暖かくなり、最近はアップテンポの曲を聴くことが多くなってきました。

 

 

音楽って、季節によって聴く系統を変えたり

 

その時の自分の気分を左右するものですよね。

 

 

LAMPEでは、店内のにもこだわっています。

 

 

a5ba7fdc-6823-47c0-9d51-8de7eb888bcc

 

 

大崎店では、店内に落ち着いたジャズの音楽。

 

シャンプー台にはことりのさえずりが聞こえる、癒し空間をご用意しております!

 

 

店舗によって、またその日のお天気や時間帯によって

 

スタッフチョイスの素敵な音楽でおもてなしさせていただきます。

 

 

是非、目だけではなく耳でも癒されにいらしてくださいね♪

 

 

大崎店 礒辺

 

 

LAMPE.大崎
電話番号 03-5487-2243

Atelier par LAMPE.五反田
電話番号 03-6409-6820

LAMPE boucle.不動前
電話番号 03-6417-4144

TOP